top of page

Duex cafeにお邪魔しました

お出かけFORESTシリーズ第二弾!

今日は二条7丁目のDuex Cafeさんにお邪魔しました~

いつ行っても感じよく、

美しい姉弟さんが営む、

非常に居心地がいいカフェ。

仲良しのM先生と一番最初に仲良くなったきっかけも、

M先生「素敵なカフェがあるの~!ドゥーカフェっていうの~!」

私「どんな綴りなんですか?」

M先生「うーんとね…D・O!DOカフェ!」

私「『カフェしよう!』ですね」

(正確にはフランス語の「Un Duex Trois(アン・ドゥー・トロワ)」の「ドゥー」らしいです。

「カフェしよう!」って意味ではないようです。)

そんなM先生と、広報活動といいつつ、

激ウマアップルパイをいただき、和やかな時間を過ごしました~。

あ!ちゃっかりパンフ&ショップカードも

激居心地の良いトイレにおいていただいてますよ~

おいしいパスタ&アップルパイが食べたくなったら

おしゃれなカフェに行きたくなったら、

美しい人を見たくなったら。

カフェしちゃってください~

北海道旭川市2条通8丁目右2号 サンエイビル2F

0166-27-6200

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page