top of page

ご縁、ご縁。

第二の父、こと森本さんが鍼灸治療を受けに来てくださいました~

私の父がサンロク(旭川における銀座?)の

夜の帝王だったころ(笑「サンロクの夜の帝王」は当時複数人いたそうです)

よく通っていたお店のマスターであり、

幼少期の私は、手品をしていただいたり、本当によくお世話になっていました。

昨日来てくださった岸本先生つながりでばったり再会!

(お二人で贈ってくださった日本酒大事に飲みます!ありがとうございます!)

森本さんのおかげで素敵な方たちと知り合えたり、

フェイスブックに詳細な記事を載せてくださったり・・・

相変わらずお世話になりっぱなしです。

旭川は狭いようで広くって、

仲の良い友達であっても、会わないときは全く会わない。

むしろ会えない。

でもご縁なのかなんなのか、

すごいタイミングでばったり出会う人、

再会する人。

全てはご縁でその時必要なものなんだなーと思います。

ちなみに森本さんとの再会のきっかけは、

昨日来てくださった岸本先生の行きつけのお店に乱入したところ、

先生はハモっていたので、メインを歌っている人を見たら・・・

森本さんでした 笑

写真撮り忘れたので、

北海道の素敵な景色をお楽しみください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page