top of page

一か月がたちました

カルテの記入をしていてふと気づいたのですが、

今日って10月29日だ。

そう!開業してから一か月がたちました。

おめでとう!ありがとう!(一人言)

この一か月間、

開業したばかりで、

海の物とも山の物ともわからないサロンに、

きてくださった患者様、

開業祝いを持って駆け付けてくれた友人たち、

叱咤激励していただいた先輩方、

ちょいちょいやってくる両親 笑

皆様のおかげで、今日も鍼灸サロンFOREST、

無事に患者様を迎えることができております。

本当に心から感謝しております。

今後も、患者様のお役にたてるよう、

精一杯精進していく所存ですので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

鍼灸サロンFOREST 横山麻絵

今日治療中に、

ものすごい幸福感に突如包まれました。

「ああ!鍼灸してる!幸せ!」って。

時々発作のよう出るこの症状…何病?鍼灸病?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page