top of page

ただ今デトックス中

frameBeforeTopPagingBottom

昨日は新月でしたね~

新月は排出力や、手放し力が高まるので、

デトックスに最適!

(ちなみに満月は吸収力が高まるので、

楽しい会話やおいしいご飯が吉☆)

ということで、

塩をわんさか入れたお風呂に入り、

LEDのフローティングキャンドルを浮かべ、

ラストは頭のてっぺんから足の先まで、

塩で擦りまくるという、

荒業デトックス。

おかげさまで生まれ変わったかのようにすっきりして、

身体から毒が出てくる出てくる…

今は好転反応中で、めっちゃ身体がだるいです。

(鍼灸治療後もこんな感じ!

やっぱり鍼はデトックスに効くんですね~)

自分の実感では、

普段摂取してしまった添加物や身体に悪い油などは、

運動で汗をかくことや、お通じをよくすることで排出されるけど、

もらってしまった気や、

なんだかな~?って思いながら蓄積した疲れや、

いろいろ念が渦巻く場所(笑)でもらってしまったものなどは、

塩効くね~!って感じです。

毒抜け中のぼんやり感で、昨日の夜は電話が来てたけど、

何を話したか全く覚えてない…(社会人失格)

塩をかけてだら~っとなるなんて、

私、なめくじですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page