top of page

神岡HANAさんにお邪魔しました

仲良しのM先生とパンフモデルをおねがいしているYちゃんとともに

神居の「神岡HANA」さんにおじゃましました。

ハンバーグやカレーなど、おいしいかつ魅力的なメニューがあるのですが、

その前にラーメンを食べてしまった私たちは、グレープフルーツジュースで乾杯(残念)

こちらのお店は風水をきちんと意識して作られたそうで、とってもいい気が流れている!

大きな窓からは旭川の夜景も眺められて大好きなお店です。

素敵なマスター(ダンディー)のご厚意に甘えさせていただき、

パンフとショップカードを置かせていただきました~

三人で写真撮影。

(この間もマスターは写真を撮ってくださったり、

照明を調整してくださったり…超お世話になりました!)

近々おなかすかせてランチにお伺いします!

どうもありがとうございました~☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page